土日新講座ぞくぞく開催中!重ね煮を手軽に学べます!


今年の桜は早くて短かったですね。

散り行く桜に風情を感じるのは日本人情緒でしょうか。

移ろう天気はさておき、事を始めるには、やはり日本人は春がぴったりきますよね!

 

働いていて平日は時間が取れない。

 

子どもを預けられる土日にちょっと自分時間を楽しみたい。

 

重ね煮のレシピを色々知りたい。

 

そんな皆さまのお声をいただき、大阪、江坂教室で新しい講座を開講しました!

 

半年間のコース受講前に「土曜日開催・重ね煮2回講座」や「日曜日開催・四季の重ね煮講座」で

 

楽しく気軽に陰陽調和の重ね煮を学びに来てくださいませ。

 

お料理できない方でも、すぐにお家で作れるレシピばかりです。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

『養生科』土曜日コースメニュー

 

ページトップへ