【ご報告】テレビ取材に来ていただきました。


「で、なんの時の料理なん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読売テレビ「もんくもん」の取材を受けました。

ロケには漫才師メッセンジャーの黒田さんとタレントの鈴木奈々さんが教室に来てくださいました。

「なんで重ねるん?」「陰陽調和の何がええん?」ときて、とどめは「これはいったいどんな時に使うもんなん?」(笑)

切った野菜が重なっただけのお鍋を見て奈々さんは、「美味しそう~♡♡」(一同爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張感はアッと言う間に消え去り、大笑いの入門講座特別篇となりました。

お笑いさんならではの突っ込みは、初めて料理教室にいらっしゃる方が感じられている疑問そのものでした。

スピーディーに繰り出された鋭い質問とのやり取りは、今後教室で活かさせていただこうと思っています。

生徒、講師の皆さまありがとうございました。

特別篇の内容はぜひ、番組でご覧ください(^^♪

 

—————————–
■番組名「もんくもん」読売テレビ関西地区

■放映予定日 3月5日(日)15~16時半
http://www.ytv.co.jp/monkumon/
—————————–

ページトップへ