News

2022.02.14

価格改定に関するお知らせ

 

平素はいんやん倶楽部の料理教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

有限会社となってから30年以上、陰陽調和の重ね煮をはじめとする、養生家庭料理を多くの方に知って実践していただきたい思いのもと教室を開催してまいりました。

通ってくださる皆様方のおかげでここまで続けてこられたと心より感謝申し上げます。

コロナ禍による教室の人数制限やオンライン授業の導入を行いながら開催してまいりましたが、コロナ禍がいつ収まるかわからない現状や、現在の人数が生徒さまの満足度も高いということを踏まえ、今後も今の収容人数を維持したまま開催を続けていくことといたしました。

この現状と最近の諸経費の値上がりを踏まえ2022年4月1日より、教室開催の講座受講料を一律改定させていただくことといたしました。

オンライン講座につきましては、初級科コースの受講料は変更せず、地域別にて教材の送料(1回分)が別途必要な形へと変更し、お送りする材料を充実させます。

また、オンラインの単発講座もできるだけ受講しやすい価格へと努力してまいりましたが、開催にあたる質の向上やお送りする材料の維持を含め一部価格を改定することにいたしました。

大変心苦しく皆様にはご負担をおかけしますが、どうかご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

より一層皆様に満足いただける講座作りを、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともいんやん倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

また、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ下さい。

以上

有限会社いんやん倶楽部

代表取締役 梅﨑和子

お問合せ先:06-6389-4110(平日9:00~17:00)

NEWS一覧へ