News

2022.06.25

【愛知県名古屋市】からまつごはん

師範名:松本 恵(まつもとめぐみ)

教室開催場所:名古屋市西区 モゾワンダーシティ周辺

連絡先:gohan★gmail.com(★を@に変えてください)

子供に負けないくらい食べることが大好きなママです!
子供のアトピーやアレルギーに悩んだのをきっかけにいんやん倶楽部に通い始めました。

結果は大正解!いんやん倶楽部で学んだことは体への負担の少ないお料理や重ね煮料理だけでなく学びを深めるにつれて生きることが楽になったように感じます。

趣味はプランター菜園に旅行!そしてお料理です。

どんな教室をしている?

家庭料理で心と身体を整えて、毎日の笑顔をつくるお食事(重ね煮、養生家庭料理)と食べること(食養)をお伝えします。

アレルギー対応のアレンジや豆知識も一緒にお伝えしています。

 

 

 

 

NEWS一覧へ